入院33日目(家族、便)

体調確認


バイタルに変化はありません。

痛みで夜中は2回起きました。

夜中に痛み止めを飲んでいるせいか朝方の痛みはやや落ち着いていました。

また、副作用だと思いますが、最近は日中もよく寝てしまいます。

夜も寝れているので大丈夫ですが、昼夜逆転になったり、夜の睡眠の質を下げないように気をつけたいと思います。

家族


明日はクリスマスです。

子ども達がサンタクロースとトナカイの格好をしてお見舞いに来てくれました。

とってもかわいいです。

今日のご飯は仮面ライダービルドのケーキとピザにしたそうです。

さぁ、明日はクリスマス。

かわいい子たちにサンタクロースは願っていたプレゼントくれるそうです。

良かったね。

パパがいない間も少しでも家族で楽しく過ごして欲しいと願いを込めて。

便


今日はお腹が痛くなる事が何度かありました。

寝る前にも腹痛があったので、トイレに行くと4日ぶりに便がでました。

硬いウサギの糞ですが、それでも出るだけありがたいと思いました。

投稿者:

たろみち

簡単な自己紹介をさせていただきます。 病院でリハビリの仕事をしています。医療従事者としてはそれなりに健康管理をしてきたつもりです。 2017年11月33歳となり、子どもには恵まれ、妻のお腹の中にも3人目が出来て喜びの最中、癌になりました。 家族や仲間や応援してくれる方々の事を想いながら、前向きに上咽頭がんと治療後の副作用と向き合っています。 残念ながら2年後には脊椎に転移してしまいました。 2019年6月現在、転移性脊椎腫瘍と闘っています。

コメントを残す