100均で簡単!初心者でも出来る日曜大工で棚を作り!

日曜大工


前からデッドスペースに棚を作りたかったのでチャレンジする事にしました。

・・・とは言ってもコストもかけず簡単に作れれば1番です。

こんな時は困った時の100均です。

何とも簡単に作れる物が売っているではありませんか。

さすがの品揃えですね。

高さを変えられる棚のセットが売ってありました。

さっそく決めていた位置に釘を入れれるか確認して、つけていきます。

棚板もぶつかって痛くない様に角を丸くしておきます。

30分くらいで完成しました。

まだ配線がぐちゃぐちゃですが、これからまとめていきたいと思います。

一方で嫁は玄関のドアに飾る夏のリースを作っていました。

もう少し緑を増やす予定ですが、とても爽やかな感じに仕上がりました。

ちなみにこれも100均です。

何でも出来ちゃいますね。

次は秋バージョンを作るそうです。

もうすぐ秋なんですね。

北海道の夏が終わります。

秋のリースも楽しみにしてます。

投稿者:

たろみち

簡単な自己紹介をさせていただきます。 病院でリハビリの仕事をしています。医療従事者としてはそれなりに健康管理をしてきたつもりです。 2017年11月33歳となり、子どもには恵まれ、妻のお腹の中にも3人目が出来て喜びの最中、癌になりました。 家族や仲間や応援してくれる方々の事を想いながら、前向きに上咽頭がんと治療後の副作用と向き合っています。 残念ながら2年後には脊椎に転移してしまいました。 2019年6月現在、転移性脊椎腫瘍と闘っています。

コメントを残す