見やすい資料やブログを作成するには無料で高レベルのPixabayの画像がおすすめ!

皆さん、こんにちは( ¯꒳¯ )b✧

ブログを見やすく編集したり、資料を作成したりする時にどの様な『画像』を使われていますか??

ネットビジネスをされている方は例えばブログへ掲載する事に商用に使っても良い画像なのか調べたりと、インターネット上の画像使用にはかなり気を遣っていたりしますよね!

今日は、いつも僕が勉強会で資料作成する時に使う『pixabay』という無料で高レベルの画像のサイトをご紹介します!

このpixabayは、商用使用や編集なども基本的に良いので何にでも使えます!

数ある中でイチオシですし、このサイトだけで素敵なものを作れます!

また、組み合わせれば何でも作れます!

掲載数も圧倒的に多いので、無限の可能性がありますよ~(⸝⸝›_‹⸝⸝)

海外の方が運営しているので英語表記になっていますが、英語でも日本語で検索しても、ほぼ同じ画像が出てきます。

画像を見て選ぶだけなので、英語がわからない僕でもすぐ理解できました!

好きな画像を選んだら、左上の矢印を選択します。

画像の大きさを選んで、『Save Image』を押したら保存できます。

後はPowerPointとかに貼り付けして編集すればOKです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

今回はスマホの画面で紹介していますが、PCでも同様に使用できます。

簡単ですよ~♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

僕の使用している画像の9割は『pixabay』です。

最強に使いやすくて、画像も非常に多いので、めっちゃ便利なんです~( ˃ ⌑ ˂ഃ )/

ぜひ、1度調べて見てください!

また、pixabayを含めた40サイトの商用フリーの写真をダウンロードできるのは『O-DAN』です!

使い方は、pixabay同様に簡単なので良かったら使ってみてください。

一応、まとめたものを貼っておきますね!

ブログや見やすい資料を作成するには無料で高レベルのO-DANの画像がおすすめ!

検索

© 2020 たろみちの日記