自宅療養97日目(植物、髭剃り)

体調確認


体調は変わりません。

植物


8月初旬はずっと晴れが続きましたが、最近は雨が続いています。
今年は色々な野菜や花を植えましたが、トマトとマリーゴールド以外は枯れてしまいました。
野菜ではキュウリや枝豆は収穫ができずに枯れてしまいました。
7月の雨が続いていた時に根腐れを起こしてしまったのだと思います。
植物を育てるのは大変ですね。
今年の経験を活かして来年こそはしっかり管理したいと思います。

髭剃り


今まで髭はあまり生えませんでしたが、治療後から生える様になったのでしばらく髭の生活をしていました。

治療後は顔が青白く、表情も良くなかったので隠したかったのかもしれません。

また、急に生え出して何か縁を感じたのかもしれません。

何か生やしたかったのです。

ですが、だいぶ顔色や表情も良くなってきたと言われてる様になってきたので髭を剃る事にしました。

元々薄い顔立ちですが、今まであった髭がなくなるとさらに薄くなった感じがしました。

でも、これが今までの僕の顔です。

治療後から耳の周り、おでこ、口の周り、顎にニキビがやたら出る様になったので肌のケアを継続していきたいと思います。

ちなみにニキビに関して医師に相談しましたが、あまり聞いた事はないケースだと話していました。

大人になってからはそんなにニキビはできなかったので何か影響はあるのだと思います。

経過を診ていく事にしました。

 

検索

© 2020 たろみちの日記