自宅療養95日目(寿司、釣り準備)

体調確認


体調は変わりません。

寿司


昨日のお礼にとお兄さんがお寿司をご馳走してくれました。
みんなで近くのお寿司屋さんに行きました。
久しぶりの寿司屋です。
退院当初は3貫しか食べれませんでしたが、今はだいぶ食べられる様になりました。
たまに食べれない時もありますが、食欲は満足しています。
お兄さん、ありがとうございます。

釣り準備


釣り具を購入してきて、釣りの仕掛けの準備をしました。
ピンチ力がなくなったのか、震えや痺れのせいか、やっぱり釣り糸を巻く作業などは難しく感じました。
これもリハビリだと思いながら仕掛けを用意しました。
とりあえず浮きルアー2個とフカセ2個を作りました。
また、色が剥がれていたり、コーティングがとれているルアーの補色と再コーティングをしました。
やっぱり釣りは好きなんですね。
楽しいせいか時間が経つのが早く感じます。
趣味っていいですね。
僕の趣味は釣り、キャンプ、読書、映画鑑賞、将棋です。
体調が悪い時はこれらの趣味もやりたいと思えませんでしたが、今は楽しくできる様になりました。
良かったです。

投稿者:

たろみち

簡単な自己紹介をさせていただきます。 病院でリハビリの仕事をしています。医療従事者としてはそれなりに健康管理をしてきたつもりです。 2017年11月33歳となり、子どもには恵まれ、妻のお腹の中にも3人目が出来て喜びの最中、癌になりました。 家族や仲間や応援してくれる方々の事を想いながら、前向きに上咽頭がんと治療後の副作用と向き合っています。 残念ながら2年後には脊椎に転移してしまいました。 2019年6月現在、転移性脊椎腫瘍と闘っています。

コメントを残す