自宅療養14日目(外来)

体調確認


食欲低下とだるさが強くなってきています。
血液データが低くなってきているせいもあるのでしょうか。
また、夜中のトイレ回数がなかなか減りません。
前は退院後2週間くらいで落ち着いていたのですが、まだ3回くらい起きてしまいます。
口腔内の乾燥でも目が覚めます。
ただ、赤ちゃんの夜泣きでは起きなくなりました。
申し訳ないですが、夜泣き時は嫁に任せています。

外来


白血球数が低下傾向でした。
血小板が上がってきているので3日後の受診時くらいには底をうつ可能性があるとの事でした。
感染には気をつけてと再度注意されました。
午後から頭痛とめまいが出てきました。
夕飯は調子が悪いせいか、さすがに食べれませんでした。
やっぱり血液データが下がり出すと調子が悪くなりますね。
いつもは寝ませんが、昼寝もしてしまいました。
夜も早く休みました。
今回が最後だと信じます。

投稿者:

たろみち

簡単な自己紹介をさせていただきます。 病院でリハビリの仕事をしています。医療従事者としてはそれなりに健康管理をしてきたつもりです。 2017年11月33歳となり、子どもには恵まれ、妻のお腹の中にも3人目が出来て喜びの最中、癌になりました。 家族や仲間や応援してくれる方々の事を想いながら、前向きに上咽頭がんと治療後の副作用と向き合っています。 残念ながら2年後には脊椎に転移してしまいました。 2019年6月現在、転移性脊椎腫瘍と闘っています。

コメントを残す