在宅22日目(意識消失)

体調確認


体調は変わりません。

意識消失


今日はとても天気が良く、風もなかったのでウッドデッキやウッドフェンスのペンキ塗りを行う事にしました。
ですが、途中で意識を失って倒れていました。
体を上下に動かしたり、暑かったせいでしょうか。
起きたら体は動かないのですが、地面に顔を何度も打ち付けていました。
怖いし、痛いですが、体のコントロールが効かないので止められません。
どのくらい倒れていたかはわからないですが、しばらくするとやっと顔を止める事ができました。
口や手などから出血していました。
でも、脚立に乗ってる時じゃなくて良かったです。
高いところから倒れてたらもっと危なかったですね。
やっぱりまだ動きすぎるのは危ないですね。
自分では無理してるつもりはないですが、今後は気をつけます。

投稿者:

たろみち

簡単な自己紹介をさせていただきます。 病院でリハビリの仕事をしています。医療従事者としてはそれなりに健康管理をしてきたつもりです。 2017年11月33歳となり、子どもには恵まれ、妻のお腹の中にも3人目が出来て喜びの最中、癌になりました。 家族や仲間や応援してくれる方々の事を想いながら、前向きに上咽頭がんと治療後の副作用と向き合っています。 残念ながら2年後には脊椎に転移してしまいました。 2019年6月現在、転移性脊椎腫瘍と闘っています。

コメントを残す