自宅療養18日目(運動会)

体調確認


食欲が少し増えてきました。
だるさも軽減しています。
今日は運動会当日なので良かったです。
何とか見に行けそうです。

運動会


体調が心配なので一応テントを用意して寝られる場所を確保しました。
今日は最高気温が15℃なので、寒さ対策としても用意して良かったです。
テントはワンタッチで長く使える丈夫なものを用意しました。
簡単に設置も片付けも出来て、今の私には助かりました。
重くもありません。
子供が3人いるので10年くらいは小学校の運動会で使いたいと思います。
また、タイヤがついているクーラーボックスは上に物も置けますし、座るのにも使えますし、何よりコロコロと引っ張りながら運べるので楽でした。
とても頑張ってた長男。
走ったり、踊ったりといっぱい練習してきた事を見せてくれました。
中でもやっぱりリレーは見てて面白かったです。
みんなで食べる昼食も楽しかったです。
お弁当を作るのが大変なので昼までで運動会を終える小学校も増えているそうですが、僕は小さい頃はとても楽しみにしていた方なので無くすのは切ないですね。
テントで横になったりもしましたが、終わる頃には顔色が悪くなり、痺れも強くなりました。
体も冷えていたので帰ってすぐにお風呂に入りました。
でも、やっぱり運動会に行けて良かったです。
来年もこれからも再発する事なく、参加していけたらと願います。

投稿者:

たろみち

簡単な自己紹介をさせていただきます。 病院でリハビリの仕事をしています。医療従事者としてはそれなりに健康管理をしてきたつもりです。 2017年11月33歳となり、子どもには恵まれ、妻のお腹の中にも3人目が出来て喜びの最中、癌になりました。 家族や仲間や応援してくれる方々の事を想いながら、前向きに上咽頭がんと治療後の副作用と向き合っています。 残念ながら2年後には脊椎に転移してしまいました。 2019年6月現在、転移性脊椎腫瘍と闘っています。

コメントを残す